leftoverS

思考、思案の残飯。ようは日記です

クラウンパイソン備考

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前回(「ロマンだ」と可哀そうな子を見守る目でみられるのはモヤモヤしますね)

のモヤモヤを払拭するために必死の抵抗してました。

バレルはジャンク6inと交換。

パッと見でグリップはエアリボの物に換装。ローダーが使いやすくなります。

あとリアサイト部にはショートレイルをこじつけてます。

お陰で純正リアサイトで狙う時(光学禁止の場合)エアリボの余ったリアサイトに交換。

 

で、バレル交換時にアウターバレルをシールテープで固定。

数発射撃後、とんでもないエラー弾を飛ばすようになり原因を調べますと…

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こんな感じでコーンからインナーバレルが離れ、チャンバーと離婚寸前に。

中古バレルだからなのかなぁ・・・分解後、復縁接着すると解決。

バレル分解面倒ならマズルからインナー押し込めばいいんですが・・・おそらくエアのパワーソースなら問題ない構造が、ガス(夏場なんか特に)ソースでガタつくのかと。

実際気温が高い時に発症しましたので。

アウターの「インナーバレル可動のための余裕スペース」が広すぎるんだよなぁ。

クラウンパイソンで発射後のBB弾に不自然なキズを見つけたら疑ってみてください。

既出かもしれませんが。

で、適当に雑なウェザリングして今に至ります。

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ちゃんとサイト合わせなさいヨ自分。

室内6mDA バレル長いGBBには譲るかもしれませんがカナリ満足しています。

スタームルガーとか出さないかなぁ