leftoverS

思考、思案の残飯。ようは日記です

S&Tタボール21

安かったので衝動買い

安スコ安マウント安足安バレルレイルもついてますが。

スコープに至っては恥ずかしさのあまりテープ巻いてますが。

f:id:zoke1979:20180715075226j:plain

サバゲって身体でも無くなったんで、趣味でハンドガン触れればー・・

と思って長物の処分したのは退院後でした。

結論、趣味=再発するもの

おっかしぃなぁぁぁ

「一本は電動」な安易な思いつきで、うちに来たダボは後期物です。

銃口の旋回速度とか好きでブルバップが好きで好きで。

どうやら「セレクターにクリック無し」「メカボが樹脂」などの、試行錯誤を経たトイガンらしいですね

レビューなんて沢山有りますし、海外製品の個体差も無視できないので触った感じです

ストック肩当滑る(チャンと両手保持出来りゃきにならんかな)

セレクターは加工せんと実銃よろしく左利き仕様は無理(面倒なんでしない)

トリガー引き切りが結構わかりにくいです

(引き始め~発射~ややあって引き切り なのでセミ主力の精密シューターはトリガー周りも気になるかも)

分解少し面倒(マルイP90が簡単すぎたんやなって)

海外製品なので個体差ありますが、ウチのは10発セミでエラーショット1から2(6m距離で握りこぶしにはまとめますが)と

お値段控えめ海外製品としてはカナリ優秀。

どんどん高額化が進む国産と比べたら「あと一歩!」かなーと

国産より優れてる発想のとこも一杯あるんですけどね

 

前の樹脂メカボは軽量なんだろうか。軽い方がいいなぁ

と、電動にはあまり雰囲気求めないオッサンの所感でした。

 

低額ガスブロSMGとかどうですか台湾さん