leftoverS

思考、思案の残飯。ようは日記です

なんとか地下世界を抜ける

FGO。船長・・・テンプレ過ぎて清々しいというか・・・

ゲス顔キャラって難しいというか。

まあ変わらず新鯖は引けず、今回はデオンちゃんくん美しいなあ

で終わった感が。

キャスターのキャラは好きでした。

でもロイ叔父貴が美味しいとこだけ持ってった感。しかない

あとなんか最近「王の話を聞くゲーム」な気がしてきた

弱体するわけにも行かず、不利属性モブ配置で

なんとかしようとしてるような・・・きのせい?

あとケルト関係みんなカッコよすぎねぇか。いや良いんですが。

 

エアガン、10禁フルサイズ長物でライトプロとやらがあるんですね

レールもちゃんと20。

うーん・・・コッキングと電池の両方こなせるのはスゴイ

しかし福沢諭吉さんなぁ。なんとか4桁にできんかったんかなぁ

コストダウンで固定HOPで良かったんじゃ

って思った途端、嫌なこと思い出しました。

昔HOPUP出始めのころ軒並み旧エアガンのHOP化が進みまして

HOPシステムが市民権を得ました・・「だがヤツは強くなりすぎた」

初期はなぜか0,25gのBB弾に適正をあわせて固定HOPも調整されて出荷されてたんですが、

「なんだよ弾、上にあがらねぇじゃねぇか」という検討違いなクレームがあったらしく、一時期(生産ロット?)全部片っ端から強HOPだった時代がありました。

同メーカーの同機種ですら、上に飛ぶ飛ぶ。

飛んでる鳥狙ってんのかぐらいでしたね・・・

f:id:zoke1979:20170706232650j:plain

いろんなメーカーがこんな感じの「オレ、飛ぶぜ」みたいなロゴを

使ってました。(画像は国外メーカーの)

デザインって大事なんやなって

 

「客の声を聞く会社」ではなく

「いい客の声を聞く会社」こそ

利用していきたいなぁ

 

趣味の話、なげぇな・・・