leftoverS

思考、思案の残飯。ようは日記です

少し触れたのでエアガン話

私のおじいさんがくれた初めてのエアガン
それは㋑オートマグで私は十●歳でした(以下略)

 

フルサイズマガジンのエアコキのグロックが出て感動したのを覚えてます。

WAの箱出しの匂い好き、とか

㋑ってパワーソース等カテゴリで1丁抑えたら大抵他同じじゃね?とか

まぁ色々思う程度に色々買って遊んでいました

で、室内遊びに限定されちゃう事になり最近はローパワーな

10禁を買ってる訳ですが・・・

10禁パワーでフルサイズの長物って少ない?んですねぇ・・・

なまじフルサイズに慣れ親しんだ人間にボーイは・・・ちょっと

 

久しぶりに行った小学校で「机ちいさーい」と盛り上がるのは

わかるんですけど、金だしてワザワザ買わん・・・かな・・・

 

「10禁」というカテゴリ分けを「室内おもちゃ」と捉える層

層というか世代?もう結構いるんじゃないかなぁ

子供が10歳になった趣味人とか

 

ガスタンクキャリコに憧れたおっさんだけど

10禁の充実(特に長物)を強く希望します

f:id:zoke1979:20170703001801j:plain

すげー楽しい㋑18C

でも「ほかの電ブロも欲しい!」とならないのはなぜだ・・・

メディア露出してる銃しか作らんからかねぇ

フルサイズマガジンのエアコキルガーP08とか出したら

3丁はカウヨ?