leftoverS

思考、思案の残飯。ようは日記です

しょーがいねんきんせいかつしゃ

タイトル通りの生活で早2年

10禁エアガンとか買って遊んでる場合じゃない!と

渋々仕事を探して

「歩くのおせぇし片手しか使えないとかなんなの?」と

苦労しましたが、捨てる神あれば云々で何とかジョブに出会えました

面接の時に目に入ったRGシャアザクとシャアズゴック

頭が一杯だったのは内緒。

雇用形態等もお互い手探りな感じですが

「ああ、〇〇なんでしょ?じゃあウチでは□□だから・・」

のようなマニュアルオンリーより全然いいですね

 

という生活の変化がありまして「アガルタの女」が進みません

10禁電ブロの18Cもイジれません

HGUCのZⅡも作れません

ペンタブまだ連絡も返送もありません

f:id:zoke1979:20170630230549j:plain

でも働かにゃ