leftoverS

思考、思案の残飯。ようは日記です

ワコムペンタブ

先日届きまして接続。DLLした最新ドライバーで蹴られ

付属CDドライバで殴られ

公開している最新から2つ前で要約インストー

使い勝手は良かったです

 

しかし一緒に買ったワイヤレスキットが問題

開封後接続したあと一時間くらいで切断、その後

ドライバ入れ直そうが別PCでインストール試そうが

別のBluetooth機器外そうが、カーソル動く気配ナシ

サポセンに電話して説明した結果

「購入後一週間立ってないんで着払いで送ってくれ」とのこと

こういう普段使いのツールって一週間でアラ探しできんのか?

と思いながら本日送りつけてやりました

「確認もしたいので無線キットとタブレット両方おくれ」と

うーん

これで使えなかったら・・・

 

しかしネットの方方で言われている「ワコムのサポセンDAMN」

と言うほどでもなかった。

まぁ電話応対が「ウチの会社のQ&A目ぇ通してんだろうなオイ?」

という前提なんだと思いますんで

調べも試しもせず「お前の商品使えなくなったぞ!」だと塩対応になると思います・・・

クレーマーとかも多いでしょうしね。企業に謝罪させて喜ぶ人も

居なくはないですから・・・

 

あとは早いリアクションさえあれば対応としては80点です

 

 

偏見かもですが、若い?女の子だと思うんですが

「〇〇ですぅ」「〇〇しましたかぁ?」みたいな

ちょっと母音伸ばし気味な子、おじさん苦手だな・・・