
leftoverS

思考、思案の残飯。ようは日記です

あ、もう1月も

FGO

終わりますね。コンバンワ

実際何事もない最近でございます。

米大統領が昭和の白人レスラーに顔にてるなぁ、とか

お金のww奴隷www開放www、とか

ほんとに何事もないなぁ

あ、FGO。初めて160日めです。去年のネロ祭りのとき?にスタートして「初心者は参加できんのかイベントは!」と疎外感。水着イベスルー、って感じのスタートでした。なので月見とか巌窟王とか「復刻モノ」をピュアピュアに楽しんでたりします。今年はイケルヤロ。

f:id:zoke1979:20170130232819p:plain

ナイチンちゃんとジイジ育て中。呼符で2連続翁が多分今年のピーク。微課金のゴミですが毎日のログインだけは欠かさずに。ってくらいです。

カーミラ姉さんは最初に来てくれた金枠なので愛着が・・・

・・・触ります

 

 

スマホのSS直張りです。重くなんのかな?