
leftoverS

思考、思案の残飯。ようは日記です

久しぶりのペンタブ

もうなんだかんだで6~7年ぶりに使ってみました。

正直これはマウスより使い勝手いいぞ(障害者視点)今は無線機もあるそうなんでジャンク品漁るより、ビッとしたソコソコのペンタブほしくなりました。

ちなみに昔は「ワコム」1択だったんですが、今は色々でてるんですね。ちょっと色々触ってみたいなー

f:id:zoke1979:20161224013347j:plain

クリスマスイブついでに。投稿サイズ云々とか調べてないすいませんなんでもしますから

アレっすね、塗りにも時代って出ますね。

「SAIって水彩っぽいの新しく出たんだってスゲーなー」時代。

あのころ絵描きしてた人ってみんなどうしてるかな。ゲーム業界で塗屋になった人。漫画家になった人もいるなぁ・・

古臭い自分の「塗り」を見てフラッシュバック。

くりすますいぶなのでさけをのもう(名案