読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

leftoverS

思考、思案の残飯。ようは日記です

ジャンク品購入は戦いだな

落書き

うーん・・・先日Favoというカナリ古いペンタブレットを買いました。ハードオフで。

2000円箱付属品全部付き。ちょっと期待したんですがアウトでした。

ペン側のトラブルなんですが、ちょっと素人の手に負えなかったです。ジャンクのプレステのレンズ調整やらアンプのコンデンサ交換くらいなら直して使ってるんですが、あんなちっさい基盤いじる気しないっす。

てことでFavo駄目だったんで他の中古屋でBizなんとかを購入。やっぱり2000円でした。今度は動作保証付き。

しかし持ち運び用小型が売りみたいです。ドライバが共有可だったんで「もしや」と思ったんですがペンは共有できませなんだ

・・・4000円あったら買えたよね。新しいの。

まぁ「メーカー問わないなら」がツクケドネ

ぼちぼちリハビリ描きしてみます