
leftoverS

思考、思案の残飯。ようは日記です

モビルスーツは3機編成だというのが判らんか

という感じで完成です。

素組み+ガンダムマーカー(リアルタッチだかってやつ)+つや消し

絵に描いたような「簡単仕上げ」なら完成はできますね。良かった。

f:id:zoke1979:20161221015516j:plain

かっこいいですが問題が。タイトル通り「3機一編成を譲れない病」を患ってるんです。

G3買ったら随伴機にジム系なりなんなり2体買いますよね?

シャア専用〇〇買ったら量産型〇〇買わないと気が済まないんです。

しかしコイツらと絡めるべきEXは数年前のキットで・・・チョッとなぁ・・まぁデカールも02.03で個人指定されてるんで、一番当たり障りないのかな?EXが。強引にZⅡあたりの方が見栄えもいいかな?推力的にも部隊行動しやすそうだし。

という誰も幸せにならない事で悩んでます。これがオタクなんだなごめんなさい。

プレバン申し込み時に「変形前後で2体買おう」とポチったんですが「同型機2ってどうなの?」と完成してから考え始めてます。

元気だったらスペリオルをガチ改修するんだけどね

あ、動画年内に1本できれば2本はつくりたいですまる