
leftoverS

思考、思案の残飯。ようは日記です

最近の

その他

活動といえるほどではないけど、まーそんなものです。

 

動画を作ってみたい→原始的でありがちなモノならできた

しかしPCスペックが厳しい

 

プラモ作ってみた→壊さず出来た

しかし仕上げは未定。マヒった右手が感覚ねぇくせに「あくび」

とかで無断で動きやがる。邪魔くさい。

 

落書き→描く感覚は、ブランクからなんでゆっくり向き合います。

しかしPC操作でイライラします。ショートカットを使うには「多ボタン」なんだけど、8ボタン以上のって右手特化が、ほとんどなんだよなぁ

ちなみに「ぼくのかんがえたさいきょうのマウス」は、専用レシーバーで混線しらず。キーボード+マウスを同じレシーバーで。そのうえ多ボタン。両手兼用できれば左特化。FPSできないから解像度は平均的でOK

・・・無いな。