
leftoverS

思考、思案の残飯。ようは日記です

ワコム

もうだいぶ昔、立派なオタだった頃使ってたペンタブレットが今欲しくてショウガナイw

しかし私個人の環境なのか「タブ」といえば「ペンタブ」の事だったんだけど今では色んな「タブ」がある時代になりましたね。

電気屋で「タブない?」っていって「ペン型マウスですか?」と返されイラっと来たのも懐かしい・・・「タブレット」が市民権を獲たみたいな。

f:id:zoke1979:20161122141855j:plain

昔使ってたのは「ワコム」さんの・・・なんか(当時のiMac)意識したような半透明の樹脂ベースのやつ。

タバコの火種を落としちゃってエラいことに・・・なつかしいなぁ

今でも安いペンタブってあるのかな?なんか高いイメージがががが