
leftoverS

思考、思案の残飯。ようは日記です

メモ帳

動画

個人的メモ用記事。

まずPC環境。パーツ環境はどうとでもなるが、サウンドで特にドライバを走らせていないです。窓準拠。で無線で音を飛ばしてる感じ。

PCもオクで落としたモノを使いまわしてるんで。

 

Core2E4600、Mem3GでGe6600。Osは自前w7.64b

専門的なことしなきゃ大丈夫だよね

んで動画ウンヌンの話

Aviutlと拡張は問題なし。

入出力プラグインで盛大に行き詰る現状。X264言うことキカネェ

まー代用ソフトで完成直後までもって行きAviutl本体出力でいいのかなぁ

もうチョイ粘ってから別手段を探す予定

 >追記

H246出力後、Bluetoothが勝手に切断。「あら今回もビデオエンコ成功だけど音でないわ」という

「ばぁさん飯マダ?」レベルのボケが発生。

前述通りUSB→アダプタ→Bluetooth受信で音声を聞いてる環境のため

レアケースだとは思うけど、各エンコ時にドライバやその他の環境に対するなんらかのアクセスがあるんじゃないかなぁ。と。

Bluetooth音声」自体は無音時間等が原因で切断したことは無いです。

 

詳しい人から見たら鼻も笑わないレベルで、今日も生きてます。