読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

leftoverS

思考、思案の残飯。ようは日記です

11月になりまして

プラモ

引きこもり生活とはいえ寒いもんは寒いです。もうほんとに。

さて、ここ数年は「週休二日」とか「定時」とか幻想種だろ?みたいな生活だったんですが、現状本気で時間があります。

動く体は無いけどね!

とりあえず某動画サイトで実況動画みたりしてるだけですねぇ。やばいなー

というわけで学生のころやってた趣味を思い返したんですが、走れない動けないで色々無理があったり。うーーん・・・

こんなことで悩むのはあと30年後くらいかな、と思って生きてました。このブログも「不安の払拭」が自分の中で大きく、精神的にも変わってしまった自分に戸惑ってる真っ最中です。

 

で、戸惑いながら「片手でプラモ作れんのかな?」と

こちら(厳密にはプレバンのc1)を2つ購入して到着待ちしてます。差し替え変形ものは変形前後で飾るよね!量産機だし!

ちょっと楽しみにしてる最近です。