
leftoverS

思考、思案の残飯。ようは日記です

もう・・・秋も終わりですね(北海道感)

その他

正直、薄手ダウンでもいい季節です。

少なくともストーブは元気に稼働中。去年みたいに灯油安くなんねーかなーと思う最近。

先日の続きで、買ってみると便利だったグッズをば

 

無線ヘッドホンです。しかし便利なのは「スマホを持たず通話できる」というのが非常に便利です。

皿洗いしながら音楽かけて、電話にもでれると。電話の所まで、すぐ行くことが難しいので欠かせません。

まぁ外に装着してくには邪魔ですが、屋内用ならお勧めです。

何より安いですしね。