leftoverS

思考、思案の残飯。ようは日記です

先日ようやく

タブレットとワイヤレスキットが帰ってきました

快適です、実に

開封後の箱も送っていて、それに初期不良で交換されたモノが

入ってました

あと詫び状ですかね。

「今回ゴメンねーまたなんかあったら連絡よろしくー」

 

今回は2週間のロス・・・

 

ごめんサポセンなんか出来るだけ頼りたくねぇです

さぁなんか描くか

なんとか地下世界を抜ける

FGO。船長・・・テンプレ過ぎて清々しいというか・・・

ゲス顔キャラって難しいというか。

まあ変わらず新鯖は引けず、今回はデオンちゃんくん美しいなあ

で終わった感が。

キャスターのキャラは好きでした。

でもロイ叔父貴が美味しいとこだけ持ってった感。しかない

あとなんか最近「王の話を聞くゲーム」な気がしてきた

弱体するわけにも行かず、不利属性モブ配置で

なんとかしようとしてるような・・・きのせい?

あとケルト関係みんなカッコよすぎねぇか。いや良いんですが。

 

エアガン、10禁フルサイズ長物でライトプロとやらがあるんですね

レールもちゃんと20。

うーん・・・コッキングと電池の両方こなせるのはスゴイ

しかし福沢諭吉さんなぁ。なんとか4桁にできんかったんかなぁ

コストダウンで固定HOPで良かったんじゃ

って思った途端、嫌なこと思い出しました。

昔HOPUP出始めのころ軒並み旧エアガンのHOP化が進みまして

HOPシステムが市民権を得ました・・「だがヤツは強くなりすぎた」

初期はなぜか0,25gのBB弾に適正をあわせて固定HOPも調整されて出荷されてたんですが、

「なんだよ弾、上にあがらねぇじゃねぇか」という検討違いなクレームがあったらしく、一時期(生産ロット?)全部片っ端から強HOPだった時代がありました。

同メーカーの同機種ですら、上に飛ぶ飛ぶ。

飛んでる鳥狙ってんのかぐらいでしたね・・・

f:id:zoke1979:20170706232650j:plain

いろんなメーカーがこんな感じの「オレ、飛ぶぜ」みたいなロゴを

使ってました。(画像は国外メーカーの)

デザインって大事なんやなって

 

「客の声を聞く会社」ではなく

「いい客の声を聞く会社」こそ

利用していきたいなぁ

 

趣味の話、なげぇな・・・

メモメモ

本日ワコムさんから電話

「わりぃ初期不良だったわ!新しいやつ送るから許してくれよ!」

いえ口調は普通だったんですけどね

「タブは問題ねぇから普通に送っぞ!よろしくな!」

いえ口調は普通だったんですけどね

 

二週間という時間をどうみるか

「おせぇ!なまけてんじゃねぇの?」か

「きっと色々検査していただいたんですね!」か

しかもまだ電話あったってだけですんで、

手元にいつ戻るのか(すぐ発送してくれんだろうか

 

ハード?機械面で文句はないんだよなぁ

PC関係ガジェットはファーム含めたソフト面が命!

 

Windowsが悪いってのも多分にありますが

多分に

少し触れたのでエアガン話

私のおじいさんがくれた初めてのエアガン
それは㋑オートマグで私は十●歳でした(以下略)

 

フルサイズマガジンのエアコキのグロックが出て感動したのを覚えてます。

WAの箱出しの匂い好き、とか

㋑ってパワーソース等カテゴリで1丁抑えたら大抵他同じじゃね?とか

まぁ色々思う程度に色々買って遊んでいました

で、室内遊びに限定されちゃう事になり最近はローパワーな

10禁を買ってる訳ですが・・・

10禁パワーでフルサイズの長物って少ない?んですねぇ・・・

なまじフルサイズに慣れ親しんだ人間にボーイは・・・ちょっと

 

久しぶりに行った小学校で「机ちいさーい」と盛り上がるのは

わかるんですけど、金だしてワザワザ買わん・・・かな・・・

 

「10禁」というカテゴリ分けを「室内おもちゃ」と捉える層

層というか世代?もう結構いるんじゃないかなぁ

子供が10歳になった趣味人とか

 

ガスタンクキャリコに憧れたおっさんだけど

10禁の充実(特に長物)を強く希望します

f:id:zoke1979:20170703001801j:plain

すげー楽しい㋑18C

でも「ほかの電ブロも欲しい!」とならないのはなぜだ・・・

メディア露出してる銃しか作らんからかねぇ

フルサイズマガジンのエアコキルガーP08とか出したら

3丁はカウヨ?

しょーがいねんきんせいかつしゃ

タイトル通りの生活で早2年

10禁エアガンとか買って遊んでる場合じゃない!と

渋々仕事を探して

「歩くのおせぇし片手しか使えないとかなんなの?」と

苦労しましたが、捨てる神あれば云々で何とかジョブに出会えました

面接の時に目に入ったRGシャアザクとシャアズゴック

頭が一杯だったのは内緒。

雇用形態等もお互い手探りな感じですが

「ああ、〇〇なんでしょ?じゃあウチでは□□だから・・」

のようなマニュアルオンリーより全然いいですね

 

という生活の変化がありまして「アガルタの女」が進みません

10禁電ブロの18Cもイジれません

HGUCのZⅡも作れません

ペンタブまだ連絡も返送もありません

f:id:zoke1979:20170630230549j:plain

でも働かにゃ